STUDIO天狼院

【2023年5月3日〜5月6日GWの天狼院フォト祭り開催!】スナップ、モデル撮影会、インタビュー撮影まで!撮って撮って撮りまくるGW!《単発でのご参加も可能/初めての方大歓迎》


《POINTS》


・2022年5月3日〜5月6日までフォトイベントを全国で集中開催!

・初心者から〜経験者まで大歓迎!

・写真好きの仲間と楽しく撮影できる!

天狼院書店は、「READINGLIFE〜本のその先の体験〜」をテーマに掲げ、本の販売だけでなく、
本に書かれた知識を実践を通して学ぶことで、よりその内容を深く学んでいこうと多くのイベントを開催しております。

その中でも、大人気なのが、部活と呼ばれるイベント。

部員はお客様。顧問の先生はその道のプロフェッショナルをお呼びして、さながら中学高校の部活のように楽しみながら実践的な技術を学んでいます。
落語部では実際に現役でご活躍の師匠が落語を披露してくださったり、女子部では、モデルさんがウォーキングや食生活など美しくなるための指導をされたりしています。
中でも大人気なのが「フォト部」。

その名の通り、プロのカメラマンが講義やワークショップを通してカメラの使い方はもちろん、瞬間の切り取り方や物の見方など、本を読むだけではわからないことを直接指導する「本屋の写真教室」です。
本屋が行う!というくらい敷居の低いイベントであり、テーマは「写真を楽しむこと」。東京、福岡、京都の店舗ではオープン当初より毎月開催しており、その累計参加人数は3300人以上!毎回3割以上は初参加の方で、写真を撮るだけでなく、お互いの写真を見せ合うなど、楽しく部活動をしております。

こんにちは。天狼院スタッフの山中です。
発足から8年で現在までに累計参加人数3,500名様以上!
毎月各地で「フォト部」として会を開催しておりますが

この度、

GW天狼院フォト祭り!

を開催することにいたしました!!

カメラを写真をとことん楽しみ尽くしたい!
腕を磨きたい!
いろいろな写真好きな方と交流を深めたい!

みなさんのご参加をお待ちしております!

ぜひ、このGW、フォトイベントを楽しんでいきましょう!!

このチャンスをお見逃しなく!!

イベント概要



【2023年5月3日〜2022年5月6日GWの天狼院フォト祭り開催!】

*決済後の返金はいたしかねますのでご了承ください。
*お申し込み受付は、決済完了順とさせていただきます。
*定員になり次第、予告なく、締め切らせていただきます。
*ご質問などございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

全国のフォトイベントの詳細はこちらから

全国のフォトイベントの詳細はこちらから!

【東京】

【京都】

【福岡】

https://tenro-in.com/event/303626/

【名古屋】

https://tenro-in.com/event/303699/

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本講座の著作権は、講師および株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

・フォト祭りのセットでお申し込みの方は、全ての講座の受講になります。単講座での受講、途中解約は致しかねますので、ご了承の上、決済にお進みください。

・また類似したイベントの開催の予定のある方、可能性のある方はご参加はご遠慮ください。
・当日は、体温が37.5℃以上ある方、体調の優れない方のご参加はご遠慮願います。
・撮影時は、撮影者の方同士が適度な距離を保てるよう配慮しながら撮影を進めて参ります。
・状況に応じて、開催を延期・もしくは中止にする可能性がございます。


※撮影についての注意事項
○「天狼院フォトジェニック(モデルさん)」への以下の行為を固く禁じます。
・モデルさんに携帯電話番号や住所、SNSなどのID等の個人情報を聞き出す行為、SNSをはじめとした直接の連絡。
・モデルさんに対する個人撮影の勧誘
・モデルさんに触れる行為、及び嫌がる行為
○撮影した写真の無断での二次使用、もしくは営利目的の販売。
○個展などへの出品等、相談がある場合は、天狼院のスタッフにご相談ください。
○撮影は、マナーを守って行ってください。撮影の際に他のお客様のご迷惑になると判断した場合、退室いただく場合がございます。
○モデルさんの肖像権に関しましては、それぞれのモデルに許容設定がありますので、SNSなどにご投稿前に、天狼院のスタッフへご確認ください。


 

 

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

■各店舗へのお問い合わせ
*天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


■天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
TEL:03-6914-3618/FAX:03-6914-0168
営業時間:
平日 12:00〜22:00/土日祝 10:00〜22:00
*定休日:木曜日(イベント時臨時営業)



■天狼院書店「Esola池袋店 STYLE for Biz」

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋2F
営業時間:10:30〜21:30
TEL:03-6914-0167/FAX:03-6914-0168


関連記事