イベント情報

【1/9 Mon福岡・手帳ラボspecial】まだ間に合う!2017年の計画を「超」前向きに立てよう!実際に手帳に書いてみよう!2017年の目標宣言大会もします!《初心者・一人参加大歓迎》


福岡天狼院スタッフの永井です。

お正月ののんびりモードも終わり、そろそろ通常運転となっていることと思いますが、今年の計画しっかり立てられていますか?

実を言うと、私はまだなんです。
ええ、年末の手帳ラボに参加したのに、まだなんです。
「そっか、こうすればいいのか」と分かったつもりになっていて、実行できていないのです。
そんな自分に喝を入れるべく、急遽開催することにいたしました!

今回参加される方には、手帳ラボ恒例「天狼院オリジナル・スパイラルシート」をお渡しします。
このスパイラルシートは、これまでの手帳ラボでの数々の研究成果から作り出された、すぐれもの。
今の自分の習慣を見直し、どこをどう直したり、何を追加したりすれば目標に近づくことができるかを客観的に見直せるという、優秀なアイテムなのです。

みんなで書いて、2017年、こういう年にしたい! こういうことをしたい! と宣言大会ができればと思います。

まだ手帳をお持ちでない方、スマホがあるからいらないよって方、イベントが終わる頃にはきっと新しい手帳が欲しくなってしまうことでしょう。

天狼院でも「創る手帳2017」を始め目でも楽しめる様々な種類を取り揃えてお待ちしています。
(もちろん、機能性は保証いたします!)

既にお持ちの方も、ぜひ手帳を持ってご参加ください。

どうぞよろしくお願いします。

■イベント概要:
日時:1月9日(月)
10:45 開場・受付開始
11:00 開始
12:00 終了 
定員:10名
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
場所:福岡天狼院
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*1オーダーのみ)
*ゆる〜く開催していきたいと思いますので、途中参加、途中退出OKです。

【参加方法】
チケットはこちら:

お電話でご予約もしていただけます。
福岡天狼院:092-518-7435

■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】
天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2017-01-07 | Posted in イベント情報, 福岡天狼院

関連記事