イベント情報

【東京 2/17 金】東京天狼院映画ラボ「スター・ウォーズ初心者集まれ! あまり詳しくないので、教えてください!」《初参加・お一人様・SW初心者大歓迎/ネタバレあり》


※こちらのURLより、お申込みください。当日、お席に余裕がある場合のみ、当日のご参加も可能です。
http://ptix.co/2ko140v

東京天狼院映画ラボマネージャーの石坂でございます。

「そういえば、『スター・ウォーズ』って全てのエピソードを観たことがないや」

一昨年の年末に公開された『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観ようとして、そういえば、全てのエピソードを観たことがないことに気が付きました。確か、1~3は観たことがあったはず。エピソード4~6を観ずに『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観るなんて、絶対にもったいないと思い、昨年の年始に初めて全エピソードを観てから『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観に行ってきました。

よく考えれば、昨年までスター・ウォーズを全エピソード観たことがありませんでした。

きっと映画が好きな人なら、絶対にスター・ウォーズに詳しいのではないだろうか。きっといろいろなスター・ウォーズの楽しみ方をご存知なのではないだろうか。

そう思い、スター・ウォーズ初心者である僕は、玄人の皆さまにSWの本当の楽しみ方を教えてもらおうと思います!もちろん、ネタバレあり!

というわけで、SWに詳しい人はもちろん、SW初心者の人、ぜひご参加ください!

【概要】
日時:2月17日(金)19:30~21:30
定員:20名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちら→http://tenro-in.com/tsushin/15866

【お申込み方法】

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


2017-02-03 | Posted in イベント情報, 映画ラボ

関連記事