イベント情報

【イベントを延期いたしました/福岡 4/16(日) 】旅についての情報交換会「旅ラボ」今回のテーマは「一人旅ベストプランを考えよう!」場所もホテルも日数も自由!理想の「一人旅」プレゼン大会《一人参加・初参加大歓迎!》


【天狼院書店】旅ラボ イベント延期のおしらせ

いつもありがとうございます。
天狼院書店の川代と申します。

こちらのイベントは、直前でご予約キャンセルがあり
参加人数が最低催行人数に満たなかったため、本日は延期とさせていただくことにいたしました。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳御座いません。

来月は、5月9日(火)の19時半から開催予定でございます。
もしよろしければ、ご参加いただければと思います。

この度は、大変失礼致しました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

天狼院書店
川代

***

福岡天狼院店長の川代です。

2月に開催して大盛り上がり! 感動のあまり泣き出す人まで現れ、初開催にして伝説のイベントとなった「旅ラボ」!
大好評につき、4月開催が決定いたしました!

4月のテーマは「一人旅ベストプランを考えよう」。
「これが超理想の一人旅!」というプランを考えてきていただき、プレゼンしていただきたいと思います!
当日は、投票で「4月のベスト・トリップ」を決定。
一位に輝いたプランを発表していただいた方には、次回ご来店時にご利用いただける、コーヒーチケットをプレゼントさせていただきます!

特に縛りはございません。どの国を選ぶか、どの街を選ぶか、ホテルはどこにするか。日数は100日間でも3日間でもいいですし、貧乏旅でもゴージャスな船旅でも大丈夫です! どんなプランを考えるかはご参加の方におまかせいたします。

自分がこれまでしてきた一人旅について語っていただいても大丈夫ですし、一人旅をしたことがなくても、全部妄想で「こういうのがいいな〜」という理想プランを考えてきていただいても大丈夫です!

学生時代には色々な街にふらっと出かけた私も、今回本気で参加します!!! もし今から一人旅ができるならどこに行って、どんなものをみたいかな? と超本気で妄想してプランを組み立てたいと思います!!!

ただ、プレゼン大会とはいえ、ゆるく楽しく語り合う会にしたいと思いますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ!

また、その旅の写真や、グッズ、お土産、地図、本などがあれば、一緒にお持ちいただければと思います。

旅初心者もベテランの旅人も、お気軽にどうぞ。
聞き専も大歓迎です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

■イベント概要:
日時:4月16日(日)
12:45 受付開始
13:00 旅ラボ開始
14:30 終了
定員:10名
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しています)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー)
*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

【参加方法】
お電話、メール、またはピーテックスイベントページからご予約ください。
・福岡天狼院:092-518-7435
・メール:下記「お問い合わせフォーム」からお申し込みください(件名に【4/16旅ラボ・福岡】と記載して頂けると大変助かります)。

■注意事項:
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
場所:福岡天狼院(福岡天神)

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

http://tenro-in.com/fukuten/33767

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事