イベント情報

※延期のお知らせ【6/20(火) 福岡・演劇ラボ】ついに開催!あなたの大好きな舞台について、思う存分語っちゃってください!お芝居、ミュージカルなどのジャンルを超えて、その魅力を共有しませんか?《初心者・一人参加大歓迎》


スタッフ永井です。
本日開催予定でしたイベント「演劇ラボ」ですが、運営上の都合により延期とさせていただきます。
申し訳ありません。

***

演劇って、なんか怖い……

天狼院の主宰する「劇団天狼院~FUKUOKA~」に出会うまで、私はそう思っていました。
だって、劇団ってどこでやってるのかわからないし、わかったとしてもなんだか入りにくいし、一回入ったら出てこれなさそうだし、めっちゃ勧誘されそう。

なんて書いたら、劇団員の方に怒られそうですが……

真剣に、大真面目にそう思っていました。
でも、自分が劇団の運営をするようになり、劇団員の方とお話しする中で、気づいたんです。

 

演劇って、面白くね?

 

演劇でしかできない表現方法とか、生でしか体感できない臨場感とか、そういうの体験しないのって、もしかして損してるのかも。

 

だって、イケメン俳優と同じ空気、吸えるんですよね?

 

というわけで、演劇「超初心者」の永井に、絶対オススメの舞台、教えてください!
初開催ということで舞台公演ならなんでもトークしていただいて構いません。

劇団四季でも、2.5次元舞台でも、小劇団の公演でも、なんでも大丈夫です!

 

でも、一人だとちょっと不安なので、劇団天狼院にも来ていただいている西山氏(万能グローブガラパゴスダイナモス)もお呼びしています!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。
演劇のおもしろさについて、熱く語り合いましょう!

 

 

【イベント概要】
日時:6月20日(火)
19:00 受付開始
19:30 演劇ラボ開始
21:30 終了
定員:20名(最小催行人数5名)
参加費:1000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しています)
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー)
*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

【参加方法】
お電話またはピーテックスイベントページからご予約ください。
・福岡天狼院:092-518-7435
《Peatixでのチケットお申し込み》

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
場所:福岡天狼院(福岡天神)

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

http://tenro-in.com/event/36832

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事