fbpx
イベント情報

【11/3(金)京都ファナティック読書会】「あなたの好きな女流作家について熱く語りませんか?」≪初参加・お一人さまでのご参加・もちろん聴くだけ専門も大歓迎!!!≫


みなさん、こんにちは。

京都スタッフの能勢です!!

 

もうすっかり秋になってきましたね。店頭に立っていると町屋の天狼院は、隙間風が入ってきて

とっても寒かったりします(´・ω・`) 夏からの日や死コタツに代わって、今は普通のこたつが入っているので

ぬくぬくしに来てください♪

 

さて、来月3日の「文化の日」に京都天狼院にて開催予定のファナティック読書会についてお知らせです!

今回のテーマはずばり「好きな女流作家について熱く語る」です。

 

このテーマに決めたのは、ひょんなことがきっかけ。実は、店頭に立っているとちょくちょく聞かれるんです。

「あのー、ここに湊かなえさんの○○という本はありますか?」

そういえばうちの書店、湊かなえさんの本が全然揃っていない・・・・・。

それなら湊かなえしばりのファナティックでええやん! とも思ったのですが、案外「○○さんの本はありますか?」の

○○さんが女性作家である確立が高いんですよね。

 

もちろん、天狼院に女流作家の本が全然ないわけでは、ありません。

ただ、少ない。

 

ってことでやっちゃいます!!

好きな女流作家についてとことん語る会。

 

この機会に天狼院にはまだ入っていない、素敵な女流作家の作品を教えてください!

もちろん、湊かなえさんのファンも大歓迎!!

この際、あなたの好きな女流作家の作品を天狼院にたくさん入れちゃいましょう( *´艸`)

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【概要】

日時:11月3日(金) 19:00~20:30(受付は18:30開始)

参加費:1000円+1オーダー

※プラチナクラスの方は、参加費半額でご参加いただけます。

定員:15名

会場:京都天狼院

【お申込み】

下記のページからチケットをご購入される場合は、インターネットでの支払いとなります。


また店頭でもお申込みできます。座席が残っている場合は、当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早目にお申込みください。

 

【ご参加予約】

当日、店頭にてお支払いご希望の場合は、お電話・メールでもご予約承っております。

京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、または天狼院のHPお問い合わせフォーム≪お問合せから、タイトル【11/3 京都ファナティック参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

 

 

【注意事項】

・有料・無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

サービスの利用ができなくなる可能性があります。

ただし、当社の許可を得た限りはこの限りではありません。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

 

 

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事