fbpx
イベント情報

【福岡11/26(日)12:30〜】福岡天狼院11月最後は”ランチ”ファナティック読書会!!「俺に触れると火傷するぜ」《テーマ:悪って一体なんなんだ?うっかり悪にときめいちゃう本!》


 
 
*11月ファナティック読書会テーマ一覧*
11月5日10:30〜 『じんわりホッと心があったかくなる本』
11月12日14:30〜 『感涙必至!読んだら涙せずにはいられない本』
11月19日10:30〜 『スッキリ爽快!読後感でお勧めしたい本』
11月26日12:30〜 『悪とは一体なんだ?うっかり悪にときめいちゃう本』
 
いつもありがとうございます、福岡天狼院スタッフ田中です!
毎週テーマごとに本を持ち寄ってファナティック(fanatic=熱狂的)に紹介し合う、天狼院の読書会。
 
事の始まりは先月にまで遡ります。
その時もファナティック読書会を開催しておりました。
 
その時のテーマは『勧善懲悪』。悪を正義が倒す! というのをテーマに設定していたのですが、参加者の方曰く、「本棚に“正義”よりも“悪”の本が多かった」というお声が。
 
目から鱗というか、それを聞いてまず「なんじゃそりゃ」と思ったのが最初。
 
「そりゃそうか」と納得したのはそのすぐ後でした。
 
火傷する男に惹かれる女。
不良な同級生にkoiしちゃう箱入り娘。
アンパンマンよりもバイキンマンが好きな幼児。
自分の前世が暗黒ホニャララだと名前をつけてる厨学生。
 
なぜだか心が惹かれてしまう。
かっこいいからだろうか。“悪”ってイメージカラーはクールなブラックだし。
 
正義とは? と考えさせられる本が多い世の中、では悪とはなんでしょうか?
中にはどういった思考回路なのだろうと、犯罪心理学の本を手にとってみる方もいらっしゃるでしょう。
 
オススメの“悪”を持って福岡天狼院まで!
 
 
***
 
【概要】
日時:2017年11月26日(日)
受付開始 12:00
開始 12:30
終了 14:00
参加費:1000円+1オーダー
CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
*Peatixおよび店頭での事前決済制となります。
定員:10名様
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
*お電話・メールでもご予約承っております。
福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/26 福岡読書会参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事