イベント情報

申告までまだ間に合う!【 2/19東京・福岡・京都】公認会計士に教わる! フリーランスのための1dayパーフェクト確定申告講座


【 2/19東京・福岡・京都】フリーランスの方必見! 3月15日の期限が気になってどうしていいかわからない方へ。困った時は「本屋」へご相談ください!

いつもありがとうございます。天狼院書店の木村です。
年末年始を終えたと思ったら、あっという間に暦の上では春。
カレンダーを見るたびに、「来月は3月?!」と驚いてしまいます。

まだまだ寒さ厳しいこの季節、会社員の方にとっては、すぐにやって来る「年度末」になんだか落ち着かない時期。
そして、フリーランスの方にとっても、もしかすると「悩み多き時期」かもしれません。

事務仕事が苦手だからクリエイティブな仕事を自分でやっているのに……。
そう嘆いている方もいらっしゃるかもしれません。

そう、もうすぐやってくる悩ましきあの時期。
たくさんの書類や数字と格闘する「確定申告」の期限が近づいてきています。

特に最近は、「副業」や「フリーランス」の「新しい働き方」が増えてきました。
また、マイナンバーの導入により、「自分は関係あるの? どうなの?!」と気にされている方もいらっしゃるかもしれません。

できれば事務作業はササッと終わらせて、あとは仕事に集中したい!!!

そんな方のために!
1日でポイントを抑える講座を開催することが決まりました!

「あぁ、確定申告なんてどうしたらいいの! 誰か教えて!!」と嘆いていたフリーランスのみなさん。

ご安心ください!
講義は東京から発信し、福岡、京都とも中継を繋いで行います。
お楽しみに!

フリーランスのための1dayパーフェクト確定申告講座

日時:2018年2月19日(月) 18:00-21:30
(90分×2コマ 休憩30分)
会場:東京天狼院、福岡天狼院、京都天狼院
参加費:5,000円×2コマ
*プラチナクラスの方は半額でご参加いただけます。
*別途1オーダー
講師:公認会計士 末廣 将弥

■講師プロフィール
末廣 将弥
昭和56年横浜生まれ。立教大学経済学部卒。
大学卒業後、上場子会社の経理部に勤務。
2008年公認会計士試験合格後、
あらた監査法人、小谷野公認会計士事務所を経て
会計事務所シンシアに参画。
上場企業~中小零細企業の会計税務、個人のタックスプランニング
上場支援、組織再編など、守備範囲の広さが特徴。
ビール、焼酎、ワイン、など、アルコールの守備範囲はさらに広い。

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約(受付時間12時〜22時)
東京:03−6914−3618
②メールでのご予約:「お問い合せフォーム」より 件名に「2月19日確定申告講座予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。
③チケットのご購入

【東京天狼院】一般5,000円×2コマ



 

【福岡天狼院】一般5,000円×2コマ


 

【京都天狼院】一般5,000円×2コマ


 

■プラチナクラス会員の方

【東京天狼院】プラチナ2,500円×2コマ


 

【福岡天狼院】プラチナ2,500円×2コマ


【京都天狼院】プラチナ2,500円×2コマ



【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事