fbpx
TERNO-IN FESTA

【福岡4/27(金)】初開催!スタッフのんプロデュース・TENRO-IN FESTA!〜九州人よ!春なんだから、ちょっとくらい浮かれちゃってもいいじゃないか!!飲んで、食べて、語り合う本屋の飲み会!《飲み放題・お食事付き/初参加・どなた様も大歓迎!》


いつもありがとうございます。福岡天狼院スタッフ田中(望)です!
今回はじめて、天狼院FESTAを開催させていただくことになりました!
企画から運営まで、のんちゃんこと田中望美がプロデュース! はじめてのことばかりで甚だしく緊張していますが、来てよかった~と言ってもらいたい一心で頑張りますので、福岡の皆様、そうではない方でも! どうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、気になる初開催の内容は、こちらです!
①ファナティック読書会<テーマ:何かが始まる予感がする本>
……出会いと別れのこの時期。何かが終わる人もいれば、始まる人も多いはず。変化の多い不安定になりやすい自分の背中を、見えない誰かが押してくれるような本、知りたいですよね! それにしても、始まるって何が始まるんだろ、恋? 仕事? 学校? それとももっと別のなにか……? もちろん、このテーマ以外におすすめしたい本があれば、何冊でも持ってきていただきて大丈夫です! お時間ある限り盛り上がりましょう!

②のんがはりきる! 大人気アナログゲーム大会!
……一度やってから、もう、アナログゲームの虜!! 一番張り切って遊んでしまうかもしれません(笑)一緒に楽しみましょう! 頭脳戦も運動神経系もどっちも大好き。

③雰囲気のある音楽を流し、一瞬、天狼院がクラブ化!?
…….この時間は、自由にご歓談。お話してもいいし、食べても、飲んでもいい! お話せず、音楽にのせて歌ったり踊ったりしても構いません!! 思い思いに楽しんでみてください。

④心と体に染み渡る、明日のための〆ラーメン
……食べて飲んで浮かれきった後は、〆のラーメンで始まったばかりの新しい春に、新たな自分と向き合う時間に。初めたいこと、達成したいことなどを思い思いに語るのもいいですねぇ。人って語り合うの好きですもんねぇ。

などなど! リクエストあれば、その場でやりたいことをするのも可能です!! いい大人が…….なんていう考えも、この日だけは取っ払っちゃいましょう! 個人的には、何でもいいから感動の歌を大熱唱して、この会を汗と涙で終えたい(笑)

ということで、【福岡4/27(金)】初開催!スタッフのんプロデュース・TENRO-IN FESTA!〜九州人よ!春なんだから、ちょっとくらい浮かれちゃってもいいじゃないか!!飲んで、食べて、語り合う本屋の飲み会!《飲み放題・お食事付き/初参加・どなた様も大歓迎!》初開催です!!!

出会いと別れの春。この場所で色んな人と出会うも良し。
→友達100人作るぞの勢いでいきましょう!
新しい環境に身を投じ、不安な人も、希望を胸にいだいている人も良し。
→この場所で、いろんな思いぶつけちゃいましょう! 語りましょう!
この春、入学、入社される方!
→先輩たちにいろんなアドバイスをもらえちゃうかも!!
→歌って踊って、お酒飲むのが好きという方も良し!! 一緒にノッちゃいましょう!!
はたまた、静かにチビチビと、人の集まる場所で飲みたい人も良し!!

しかし、皆さんにひとつだけ、お約束していただきたいことがあります。
それは、このFESTAで浮かれた後、次の日からはまた、ピシッと頑張ろう! ということです。そのために、この会の最後、〆のラーメンをお出ししようと思います!!
このFESTAで日頃溜まった、いろんなものを発散していただき、明日からもまた頑張ろうと思っていただけるような時間を作りたいというのが、私の想いです。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。

【天狼院FESTA 概要】
日時:2018年4月27日(金)
19:15 受付開始
19:30 開始
集まり次第~ ファナティック読書会<テーマ:何かが始まる予感がする本>
20:15~ のんがはりきる! アナログゲーム大会
21:00~ 自由歓談(一旦落ち着く時間(笑))
21:15~ 心と体に染み渡る〆のラーメンで新たな自分と向き合う時間
21:30 終了
定員:20名
費用:一般/3,500円(※飲み放題・食べ物代込み)
・CLASS天狼院プラチナクラス会員の方/2,500円(※飲み放題・食べ物代込み)

場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
Peatixまたは店頭での事前決裁制です。
《Peatixでのインターネットチケットお申し込み》

*お電話・メールでもご予約承っております。
福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【福岡4/27(金)〔初開催!スタッフのんプロデュース・TENRO-IN FESTA!〕参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事