fbpx
女子部

【女子部 9/3 Sat】いい加減、「似合わない服を着る」を卒業する!「ミス・ユニバース・ジャパン」ファイナリスト安田香織さんが教える「自分至上もっとも美しく輝く」ための「ファッション徹底攻略法」《短期集中変身コース「安田塾」》


13937034_1190548954353374_764928953_n

*こちらのイベントはPeatixまたは店頭での事前決済制です。
チケットのご購入はこちらのページ下記からお願いします。
*安田塾コース申し込みされている方は、参加費無料でご参加いただけます。安田塾についてはこちら

【天狼院女子部】自分至上最高に「いい女」になるための短期集中変身コース「安田塾」ついに開講!自分に一番似合うスタイルを見つけてキラキラ輝く毎日を送ろう!《8月コーススタート/学割あり/単発参加より断然お得!》

女子部担当川代です!

8月から活動している女子部短期集中変身コース「安田塾」。今までの会では「体づくり」「ウォーキング・姿勢」などについて、実践的なワークショップやレッスンを通して学んできました。

そして3回目である今回、一気にガラリと「変わる!」と女子部講師・ミスユニバース・ジャパン・ファイナリスト安田香織さんが言う、「あのテーマ」についてやっちゃいます! ここでぐっと自分の雰囲気が変わるかもしれません!

安田さんの言う「変わる」テーマとは……

そう、「ファッション」!!

一番雰囲気が変わるファッション。
ちょっとしたことや、ほんの少しの工夫で、見え方が全く変わってくるのを、皆様ご存知でしょうか?

安田塾では毎回、イベントのはじめに参加された方の全身写真を撮影するのですが、そのときに安田さんにファッションチェックをしていただいています。
バランスが悪かったり、安田さんから見て直したほうがいいと思われるところは少し修正してから撮影するのですが、本当に、お洋服の着方って、ほんの少しの差でまっっっっっったく変わるんですね。見違えて見えるんです。

疑われるかもしれませんが、ちょっとシャツのそでをめくったり、ちょっと首元のデコルテの出し方を変えたりするだけで、本当に変わるんです。全然違うのです!!!

たとえば、前回は、パンツへのシャツの入れ方や、ベルトの締め方を変えるだけで、一気にがらりと雰囲気が変わった方がいらっしゃいました。

同じシャツ、同じパンツ、同じベルト、同じ靴なのに、本当に全然雰囲気が変わるんです。

あまりにびっくりして、私はもちろん、参加者の方もみんな、「おおお〜〜」と感嘆の声を上げられていました。

でも、どこをどうすればいいかわからない。具体的にどう直したらかっこよくなるのかがわからない。

安田さん曰く、「洋服を選ぶとき、一番大事なのはサイズ感。とにかく何が自分に『似合う』のかを把握するのが大事」とのこと!

そうそう。
自分に一番似合うものを見つけるのってめちゃくちゃ難しいですよね!

ファッションって難しい!
けれど、ここを攻略できれば一気に「垢抜けた」女性に見えるはず!

ということで、今回は自分では攻略がわからないファッションについて、安田さんに教えていただきます‼︎

・自分が着たい系統の服と、自分に似合う服が違う場合の対処法
・好きな人のタイプの服が似合わないときの対処法
・自分に一番似合うサイズの選び方
・色の組み合わせ
・全体のバランスの取り方

などなど、参加者の方の悩みを聞きつつ、講義していただきます‼︎

安田さんはモデルさんですので、「ファッションとは」的なお話ではなく、あくまでも「自分に似合う服をどう選ぶか」という観点で、教えてくださるそうです!

当日は、二面鏡張りのスタジオをとっていますので、そこでああじゃないこうじゃないと言いながら、みんなでわいわいといろんな服を着てみましょう! そして、どんな服やスタイルが自分に一番似合うのかを見極めましょう!

スタジオには更衣室もありますので、いろいろな種類の服を持って来ていただいても大丈夫です。

着比べて自分がどんなスタイルが似合うのか調べるチャンスですよ!

「いまいち自分に何が似合うのかわからない……」
「どこを直せばいいかわからないけどとにかくどっかがイケてないということだけはわかる」

そんな方はぜひご参加いただければと思います!

乞うご期待でございます!

【短期集中変身コース「安田塾」とは?】

「自分至上最大級の美しい女性になる」ことを目標とした、天狼院女子部、短期集中変身コース「安田塾」。3ヶ月かけて「生まれ変わる」ためのプログラムを用意しました。

講師は信じられないくらい超スペシャルな方。あの「ミス・ユニバース・ジャパン」の2011年ファイナリスト、オスカープロモーション所属のモデル、安田香織さんです。

「とにかく徹底的に指導します! ビシバシいきます! この安田塾が終わるまでにみんなをキラキラにします!」と意気込み、気合を入れてくださっている安田さん。
講義は本当に熱いです。プロのモデルの方にここまで徹底指導していただけることなんてなかなかない!! 

この安田塾では、今までの自分の食生活や、習慣、ファッション、メイク、振る舞いなどを全部見直して、習慣から全部変え、自分のキャパで最大級美しい女性を目指します。

多くの女性は、会社や学校や街中でキラキラした綺麗な女性を見かけたら、自信をなくしてしまうと思います。

「自分はもともと美人じゃないから……」
「自分なんてスタイル悪いし」
「かわいくないし」
「好きな服も似合わないし」

そうして、自分を卑下して、自分がきれいになれる可能性はないんだと思い込んでしまう。

安田塾に参加された方の多くは、参加を決めた理由を、「きれいになりたいから」でも「スタイルよくなりたいから」でもなく、「自信をつけたいから」だとおっしゃいます。

きれいになれば、女性は自信を持てる。
きっと、自分は今、最大級綺麗な服をきてる! 格好をしてる! 今、キラキラしてる! 
という自信が持てるようになるのが、この安田塾の目指すもの。

「笑顔でいられる、自分に一番似合うスタイルを見つければ、絶対にキラキラできるはず」

そう安田さんはおっしゃいます。
キラキラ輝く女性を増やして、天狼院をもっともっと盛り上げたい!!
もっとキラキラな場所にしたい!!

そう思っておりますので、ぜひ、みなさんも安田塾にご参加下さい!

【コンテンツ】
Lesson. 9月3日(土)17:00〜19:00 場所:スタジオworcle 202号室(天狼院書店より徒歩5分)
テーマ:ファッション「なんとなくイケてないけどどこを直せばいいかわからない」をなくす
《講義》キーワードは「比べる」! 自分に一番似合うファッションを見つける方法
《ワークショップ》どこをどう直せばいいかはっきりわかる!安田さんによるファッションチェック

・「服自体はいいのになんかダサい」の原因は、あなたに似合っていないから!
・まずは、一番自分に似合う「キャラクター」を見極める
・「好きな服」と「似合う服」が違う場合の対処法
・プチプラ服でも安っぽく見せないコーディネートのコツ
・自分の「売り」となるボディパーツを見極める
・アクセサリーや小物使いで一気にあかぬける
・身長・体型に関わらず全サイズ試着が失敗しない服選びのカギ!

【講師プロフィール】

13198623_1353607501323458_8313769801328593186_o

安田 香織 kaori yasuda
model&actress
日本大学藝術学部演劇学科卒業。
2011ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストとなり、ネット投票1位を獲得。
現在はCMやTV、舞台等、モデルや役者として活動中。
HP:kaoriyasuda.com

【概要】
日時:9月3日(土)
16:45 受付開始
17:00 開会
19:00 閉会
参加費:
一般3000円
学生1500円
*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、本イベントに半額で参加いただけます。CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生!〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》
*安田塾にコースでお申し込みされている方は、参加費無料となります(6回参加チケット、5回参加チケット、4回参加チケットあり)

【天狼院女子部】自分至上最高に「いい女」になるための短期集中変身コース「安田塾」ついに開講!自分に一番似合うスタイルを見つけてキラキラ輝く毎日を送ろう!《8月コーススタート/学割あり/単発参加より断然お得!》

*自分が一番魅力的に見えると思う服装で来てください
*更衣室がありますので、いろいろなパターンを試したいという方は何種類か服を持って来ていただいても大丈夫です(人数が多い場合、すべてのスタイルを安田さんにチェックしてもらえるとは限りませんのでご了承ください)

定員:女性限定・東京25名様
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
場所:池袋スタジオworcle
詳細、アクセスはこちら
*基本的に現地集合になりますが、16:40までに天狼院書店にいらっしゃった方は、一緒にスタジオまでご案内します。場所に不安がある方は天狼院書店にお越しください。

【チケットのご購入はこちら】

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・投稿した文章、会において発言し、収録した内容については、東京プライズエージェンシー(天狼院書店の運営会社)がWeb、動画、音声、印刷物等として利用をすることを承諾したものとみなします。*掲載できない内容は、事前に「オフレコ」と担当者にお伝え下さい。また、動画等に映りこみたくない方はスタッフにお申し付け下さい。本名での参加に不都合がある方は、ご自身で「ペンネーム」をご準備ください。

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL:03-6914-3618
FAX:03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-08-26 | Posted in 女子部, 安田塾, 部活

関連記事