fbpx
ファナティック読書会

【4/5 ファナティック読書会2.0】新ファナティックマスター「ちー」登場!新しいスタートを切った人に元気を届けよう!


はじめまして!この春から天狼院書店のインターン生になりました、児玉千裕です。
卒業された川代さんの後を継いで、ファナティック読書会のマスターをさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

そして、唐突ですが、春です!!!
最近はどんどん暖かくなってきて、東京でも桜が満開になりましたね!
4月に入って、新しい環境に変わった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。入学式を迎える学生さん、新入社員として働き出した社会人の方々、転勤された方…。

そこで4月初めての今回のテーマは、「新しいスタートを切った人に元気を届ける本」です!
本のジャンルは問いません。新生活は、楽しみなことも多いけれど、やっぱり不安も大きいはず。ちょっとしたミスをしてヘコんでしまうことだってありますよね。
そんなときに元気をもらえて、明日もまたがんばろうと思えるような本を教えてください!
私は「天国はまだ遠く」(瀬尾まいこ)を持参します!乞うご期待!

【概要】
日時:4月5日(日)
8:45 開場・受付開始
9:00 ファナティック読書会開始
*ニコニコ生放送でも配信いたしますが、ぜひ、来られる方は店にお越しくださいね。
定員:何人でも受け入れます!
参加費:500円+1ドリンク
場所:天狼院書店「東京天狼院」
今回のファナティックマスター:児玉千裕(持参本:瀬尾まいこ「天国はまだ遠く」)

【ファナティック読書会2.0について】 ファナティック読書会とは、大好きな本を「ファナティック(熱狂的)」に紹介していただく、天狼院書店オリジナルの読書会です。
思う存分、お好きな本をご紹介ください。 それについて、語ってください。 ジャンルは問いません。 制限時間もありません。(*あんまり長いとマスターに切られますが笑)
ニコニコ生放送のアンケートで一位に選ばれた方には、コーヒーチケットをプレゼントさせていただきます。
とはいっても火花をちらすような戦いでもありませんので、ゆる~い気持ちでお気軽に参加ください。 一度参加すると、はまると思います。

 

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

〔【4/5 ファナティック読書会2.0】新ファナティックマスター「ちー」登場!新しいスタートを切った人に元気を届けよう!〕Facebookイベントページ

 

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-03 | Posted in ファナティック読書会

関連記事