fbpx
その他

【注意事項】安心して天狼院書店をご利用頂く上で注意いただいきたい点《注意事項》


【注意事項】安心して天狼院書店をご利用頂く上で注意いただいきたい点《注意事項》

いつも天狼院書店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様が事故なく、安心してご利用いただけますよう、天狼院では幾つかのルールを設けさせて頂いております。

・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。
・天狼院書店店主の許可なしに、天狼院に関するFacebookグループやその他のコミュニティ・グループの結成、そのグループへの勧誘をすることを固く禁じます。
・天狼院のスタッフへの個人的な友だち申請、メッセージ、メール等は、お控えいただくようお願い申し上げます。

上記の事項への違反、勧誘等を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。また、この他にも、天狼院を利用する上で、困ったことがある場合は遠慮なくお申しつけください。
皆様が安心して天狼院を楽しめますよう、スタッフ一同、安全な運営を心がけて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

天狼院書店店主
三浦崇典

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。


【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-06-08 | Posted in その他

関連記事