fbpx
Esola池袋店 STYLE for Biz

【営業再開のご連絡】緊急事態宣言の解除に伴う、天狼院書店の対応に関して

thumbnail


いつもありがとうございます。天狼院書店スタッフの平野です。

緊急事態宣言の解除に伴い、天狼院書店は休業していた全店の営業を、6月1日から再開いたします。
また一時的措置として、各店の営業時間を以下の通り変更させていただきます。

《東京》
天狼院書店「東京天狼院」
平日 12:00〜20:00
土日祝 10:00〜22:00
*定休日:火曜日・木曜日

シアターカフェ天狼院(WACCA池袋)
平日 11:00〜21:00
土日祝 10:00〜21:00

天狼院書店「エソラ池袋店」
平日/土日祝 10:30〜21:30

《京都》
京都天狼院
平日 12:00〜20:00
土日祝 10:00〜22:00

《福岡》
福岡天狼院
平日 12:00〜20:00
土日祝 10:00〜22:00

*プレイアトレ土浦店は引き続き、短縮営業等で対応させていただきます。

現在の状況を鑑みて、各店舗でのゼミ・イベントの開催は引き続き見送らせていただきます。
店舗でのご受講をご希望いただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、店舗でご受講はいただけません。通信受講に切替をさせていただきますことをご了承ねがいます。
今しばらくは、「書店」・「カフェ」の機能のみ、ご利用いただければと存じます。

店舗でのご受講はできませんが、「天狼院マルチディスプレイ方式」にて、通信でも快適にご受講いただけることをご案内させていただきます。
「天狼院マルチディスプレイ」とは、1月開講「動画ゼミ」、3月開講「ライティング・ゼミ通信限定コース」より実施をしてきたものであり、エンターテイメント性が非常に高くなり、さらに学びやすくなります。

また、特別、皆様に追加での登録・作業などをして頂く必要はございません。
通信でのご参加の場合でも、
講師の先生へのご質問・リアルタイムでワークショップ内容の共有などをしていただけます。
その上で、これまでの生中継・通信受講以上に快適な講義の配信をお約束いたしますので、ご安心ください。

また状況が沈静化し、店舗での開催が再開いたしました際にはホームページ、Facebook等で、お知らせいたします。
今後ともお客様の安心・安全を第一に、コンテンツやサービスの提供に努めてまいりますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、当社のお客様にも多数おられますが、この事態の最前線で体を張り、全力で尽力いただいている医療関係者の皆様に感謝申し上げます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事