fbpx
天狼院BOX

【東京天狼院・メゾン・ド・天狼院】2016年7月期エントリー開始のお知らせ


スタッフ野呂です。 いつも天狼院をご利用いただき、ありがとうございます。

2016年7月公開分の東京天狼院「メゾン・ド・天狼院(旧・天狼院BOX)」のエントリー期間は、6月5日~6月20日です。

【メゾン・ド・天狼院とは?】

以前、東京天狼院で、「天狼院BOX」という名称で、お客様や出版社、その他クリエイターの方々のために開放していた棚です。

現在は、「メゾン・ド・天狼院」と名称を改め、マンションの形態に生まれ変わりました。月ごとの契約で、書籍2500円ごとに贈呈される「プレミアムカード」(無期限有効)
を集めて、期間中に、レジにてエントリーいただきます。当選すると、翌月一か月間、一部屋(棚の一区画。大きさは30cm×30cm)を、「小さな書店」として、自由にお使いいただけます。お客様にお好きな本を指定していただければ、契約期間中はこちらで発注・補充いたします。POPをつけたり、小物を置いたり、飾りつけしていただくことも可能です。

今まで読んできた中で、どうしても他の人にも読んでもらいたいと思う本を、ジャンルを横断し、縦横無尽に並べてもいいでしょう。 また、1テーマを決めてそれについてとことん本を集めたいという方もいらっしゃるでしょう。 あなただけの本屋、開いてみませんか?

【エントリー方法】

書籍2500円ごとに贈呈される「プレミアムカード」を集めていただきます。集めて頂いた「天狼院プレミアムカード」を、前月の5日~20日の間に、店頭レジにてスタッフに提出し、以下のフォームに必要事項を記入してください(順序はどちらからでも大丈夫です)。
7月期メゾン・ド・天狼院 入居エントリーフォーム

また、エントリーは何枚からでも大丈夫です。 提出枚数上位の方から4名限定で当選とし、21日以降、当選したかどうかをご連絡させていただきます。

※書籍によっては入荷できないものもございますので、ご了承ください。

※書籍の搬入に、お時間がかかることがございます。ご了承くださいませ。

***

今までエントリーにチャレンジしたことのない方、 継続して「メゾン」を使用してくださっている方、 皆さまのエントリーをお待ちしております!


2016-06-04 | Posted in 天狼院BOX

関連記事