ときめきリミッター

最近、天狼院がちょっと恋めいてきたようなので、久々に恋の話でもしよう《天狼院通信》


天狼院書店店主の三浦でございます。

えーと、どうしましょうか、ちょっとプライベートなことなんで、どこまで言っていいのやら、迷いますが、最近、天狼院では男性スタッフも女性スタッフも増えて、何やら、恋めいてきたようです、すばらしい!

なんといいますか、人間なんぞ、ちょっと偉ぶったところで、結局は「動物」でございまして、高尚な志よりも、原始的な本能の方が勝るんですね。
つまり、将来の不確かな夢よりも、目の前の恋に「インセンティブ」をおいたって僕はいいだろうと思うのです。

そもそも、僕は前々より、「天狼院ウェディング」なるものをやってみたくて仕方がなく、「ときめきラボ」なんてのも開催しているくらいですから、恋を推奨していたわけでございます。

それなのに、どうでしょうか。

みんな、天狼院で恋がうまくいったと、あんまり、聞いたことがございません。
(あ、いや、彼と、彼は、うまくいったな、そういえば、うん)
でも、もっとカップルなるものが生まれてしかるべきだと思うんです、コミュニティーがたくさんありますし。

そこで、案外、恋愛に苦労したことのない(違った意味でいつも苦労します苦笑)、僕から、恋するみなさまにアドバイスがございます(経営者として、天狼院ウェディングを売上に早く計上したいしね!)。
僕が、もし、キムタクみたいな容姿なら、そんなのお前だから言えるんだろ!と言われるかもですが、幸い、僕はそうではない。
キムタクがフェラーリだとすれば、僕は、まあ、軽トラックです。
でも、案外、レースで勝てる。
そのレースの秘訣をちょっとだけ、お教えしましょう。
やるのは、この2つだけでございます。

1.攻めに攻めまくる。
2.できるだけ側にいる。

うん。単純。
ただし、1つだけ前提条件があります。

「生理的に受け付けないと思われていないこと」

が、絶対的な条件です。
生理的に受け付けないと思われていれば、リカバリーはほとんど不可能なのですが、それ以外なら、何とかなります、きっと。

簡単です。この2つです。

1.攻めに攻めまくる。
2.できるだけ側にいる。

これでうまく言ったら、ぜひ、「天狼院ウェディング」を笑。
で、ぜひ、お話しを聞かせてください。

劇団とかのネタにさせていただきます笑。

あ、そういうお前はどうなんだよって?

僕は、まあ、いつも、うまいことやるんで笑。

ということで、じゃ!
【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事