fbpx
ゼミ

[お申し込みありがとうございます!]【1DAYライティング特講】「即興」を体得するための「超」実践的特別講座〜ライティング・ゼミ生向けの徹底補強コース【「爆速学習」講座*会員価格】


天狼院自動学習システム「爆速学習」講座をご利用いただき
誠にありがとうございます!
「爆速学習」講座では、〈いつでも・どこでも〉
お好きなタイミングで学ぶことができます。

それではこれより、学びのアナウンスをさせていただきます。
まずは、注意事項に関しまして、ご確認ください。

【注意事項のアナウンス】

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見か。た場合はスタッフまでご一報ください。
・本講座の著作権は、講師および株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。本講座の内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


続きまして、講義の受講についてご案内させていただきます。
ご受講いただきたいタイミングで、下記の動画の「再生ボタン」を押すとそのまま講義がスタートいたします。


それでは早速、〈いつでも・どこでも〉学びをスタートさせていきましょう!
どうぞ、最後までよろしくお願いいたします!


講義 動画▼

▼ご案内資料

また、ワークショップをした後は、ぜひ、天狼院書店へご提出ください!
下記の「投稿フォーム」より、ご自身のワークショップをお送りください。

投稿フォーム▼
〔こちらから課題を提出〕

題名:爆速学習講座『即興 』ワークショップ提出
本文:
ご自身のワークショップのデータ、あるいは、写真。(よければ、講座の感想などもお寄せください。)

「本文」にワークショップのデータや写真をアップする際は、下記のリンクからデータをアップロードし、そのダウンロード用URLを「本文」へ貼り付けてお送りくださいませ。
ファイル転送サービス:https://gigafile.nu/


「ワークショップ」の課題をお送りいただいた方には、
・スタッフからのフィードバック
・天狼院書店のゼミでご利用いただける「クーポン券」
をお渡しさせていただきます!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

▪️さらに! 講義後1ヶ月(週1回×2回まで)、メディアグランプリに挑戦できる! フィードバックで確実に成長できる!
┗ライティング・ゼミ現役受講生じゃない方でも、受講時と同じように、1ヶ月間メディアグランプリに挑戦することができます! 講義→書く→フィードバックの流れを通して着実にスキルアップできます。掲載基準を満たしていると判断された記事は、天狼院書店HPにて掲載いたします。
※「爆速学習」講座の「お申し込みから1ヶ月以内にご提出いただいた記事、おひとり様2本まで」フィードバックさせていただきます。
下記の「投稿フォーム」より、ご自身の課題記事をお送りください。

投稿フォーム▼
〔こちらから課題を提出〕


投稿方法▼
こちらのフォームに必要事項を記入のうえ、下記の内容をお送りくださいませ。

題名:爆速学習講座『即興』課題提出
本文:
ご自身が書いた課題のデータ、掲載可となった際に使用するアイキャッチ画像。(よければ、講座の感想などもお寄せください。)

下記のリンクからデータをアップロードし、そのダウンロード用URLを「本文」へ貼り付けてお送りくださいませ。
ファイル転送サービス:https://gigafile.nu/


課題記事も、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!


ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご質問いただけますと幸いです。
皆さまのご提出をお待ちしております!!

*本講座以外の「ライティング特別講座」もご一緒に受講いただけます。

「ABCユニット」構築を体得するための「超」実践的特別講座〔 check! 〕
「書くことはサービスである」を徹底して身につけるための特別講座〔 check! 〕
「リーダビリティー」を徹底して身につけるための「超」実践的特別講座〔 check! 〕
「マーケティング・ライティング」を徹底して身につけるための「超」実践的特別講座〔 check! 〕
「即興」を徹底して身につけるための「超」実践的特別講座〔 check! 〕


それでは、皆さま、
『天狼院自動学習システム「爆速学習」講座』をご利用いただきましてありがとうございます。
講義視聴とワークショプでの実践にて、スキルを習得していただけければと思います。

今後も「爆速学習」講座を、皆さまの学びの増幅にお役立ていただければ幸いです。

また、天狼院書店は、「あらゆる分野のプロから直接、その道のノウハウを学ぶ」というテーマのもと、様々な講座やイベントを開催しております。

・文章術
・フォト&動画
・デザイン&アート
・ビジネス

といったラインナップを取り揃えておりますので、ぜひ、新たな学びにお役立てくださいませ!
皆さまのまたのご参加をお待ちしております。


【 Check here↓  】

 





2015-03-20 | Posted in ゼミ

関連記事