fbpx
イベント情報

【東京2/10(金)】15名限定の超人気企画! 利きビール会! こたつのある本屋で珍しいビール5種類を飲み比べしよう《軽食付き/初来店の方・お一人の方歓迎》


※こちらのイベントは事前お申込み制です。当日お席に空きがある場合のみ、当日ご参加いただけます。お申込みはこちらから。
http://ptix.co/2k7U35B

こんにちは、 店長いまむーです。

1月の初開催時には1日で満員御礼となった超人気イベント、今月もやります!

お酒好きを公言しているスタッフ石坂&店長今村が、公私混同で開催します、あの部活。

そう、天狼院書店麦酒(ビール)部です。

最近東京天狼院のビールのラインナップが急激に増えておりますが、それだけでは飽き足らない二人が、もっと珍しいビールをいろいろ飲むにはどうしたらいいかについて0時過ぎまで真剣に議論した結果、ビール部を作って「利きビール」をやろうとなったのが発足経緯でございます。

・当店初登場のビール5種類を味わって頂くことができます。
(元バーテンダーの酒屋さんにセレクトしてもらいます)
・利きビールというからにはちゃんと当ててもらいます。
銘柄当てではなく、最初に全種類テイスティングしてもらい、そのあと1種類ずつ飲んで当てるというパターンなのでビールの種類を知らない方でも楽しめます。
・重要ミッション「麦酒部が選ぶ今月のおすすめビール」をみんなで決めます。(1月はコエドビール「伽羅-Kyara-」でした)
・差し入れも大歓迎。(先月はローストビーフやチキン南蛮も)
・最後にピラフかカレーライスをお出しします。

お仕事が終わるのが遅い方にも癒しの場として駆けつけて頂きたいということで金曜日の20時開始にしております。

本当はたくさん受け入れたいのですが、グラスがない&店が狭いという理由から先着15名様とさせて頂きます。

参加条件はビールが好きなこと。
初めての方も大歓迎です。

【概要】
・日時:2/10(金)20時00分〜22時00分
・場所:東京天狼院
・定員:15名
・参加費:4000円(ビール5種テイスティング代、おつまみ代、軽食代込み)+別途書籍1冊購入(雑誌や手帳などもOK)
※プラチナクラスの方は3800円となります。(飲食メインのイベントなので半額対象外となります)

【お申し込み方法】
PEATIXチケットをご購入いただくか、お電話・メールにてご予約ください。

メール master@tenro-in.com(件名に【2/10ビール部】と記載して頂けると大変助かります)
電話 03-6914-3618

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2017-02-03 | Posted in イベント情報

関連記事