fbpx
イベント情報

【福岡11/19(日)10:30〜】福岡天狼院ファナティック読書会告知《テーマ:スッキリ爽快!読後感でお勧めしたい本》


 
 
「あーーー……」
 
ため息なんだか感嘆なんだか、よくわからない声がでる。
開いていたページの最後には、《了》というその物語が終わったことを示す文字が記されている。
それ以上めくっても、著者のあとがきや奥付くらいしかない。
 
読みおわった。読み終わってしまった。終わりまで一気に読みたくて次のページをどんどん開いていったのは私であるけれど、読み終わってしまうと……あああ。
 
これは、これはあれがそういうことでつまりあれはそれでおそらくその後はこうなってあいつはああなる……。
 
読み終わった。面白かった。
だが、この残尿感のようなこの感覚。つまり読後感。
 
そいつのおかげで読み終わっても後びく、幸福感。
この感覚は、気持ち悪いのか、はたまた幸せなのか。
 
とにかく私は、身のうちで暴れまわるソレに身を任せて、それまで座っていたベッドで転げまわることにした。
 
***
 
いつもありがとうございます、福岡天狼院スタッフ田中です!
毎週日曜日恒例、天狼院のファナティック読書会のご案内でございます!
 
決められたテーマに沿って本を持ち寄って紹介し合う、数ある天狼院のイベントの中でも伝統的、かつお気軽にご参加いただけるファナティック(fanatic=熱狂的に)読書会。
11月の第3日曜日、福岡天狼院のテーマは『読後感でお勧めしたい本』でございます!
 
本を読み終わった後の読後感って色々ありますよね。
その後の登場人物たちがどうなるのか考えたり、スッキリしたり、中には「え? えええ??」と頭の中がモヤモヤしてしまうものもあるでしょう。その後が気になって思いをはせたり。
 
読み終わった時のあの感覚を共有したくなる。
 
そんな本を持って天狼院まで!!
 
 
【概要】
日時:2017年11月19日(日)
受付開始 10:00
開始 10:30
終了 12:00
参加費:1000円+1オーダー
CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
定員:15名様
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
*お電話・メール・Facebookでご予約承っております。
福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/19福岡読書会参加予約】、お名前、人数、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事