部活

【4/26 新生映画部始動!】新しい映画の制作に向けて新生映画部始動します!『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』制作陣が映画をどうやって作ったかを解説します!新入部員大募集!


天狼院書店店主および映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』の監督・脚本・製作総指揮の三浦でございます。

さて、いよいよふたたび始まります!
天狼院映画部です!

新しい映画の制作に向けて、本格的に動き出します。
映画を作ってみたい、出てみたい方、ぜひ、参加してください。

まずは映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』をどうやって作ったのかを制作陣が解説します。
多くの反省点がありますので、それを洗い出して、次回作に活かして行きたいと思います。

さらには、次回の映画をどうやって作っていくかを、参加される皆様と一緒に考えていきたいと思います。

その上で、5月以降のカリキュラムを決めていきたいと思います。

まずは、この回に参加してください。
そして、また面白いことにしましょう。

どうぞよろしくお願いします。

【概要】
日時:4月26日(日)
16:30 受付開始
17:00 映画部開始
19:00 終了
部費:2,000円
*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけます。4月始まりの年間パスポートも売り出しておりますので詳しくはスタッフまでお訪ねください。
定員:30名様
*定員になり次第、締め切らせて頂きます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・映画部への参加は映画制作への参加を保証するものではありません。その都度の会の参加費用として部費を頂戴するものであり、これは映画の制作費として徴収するものではありません。ただし、毎回の映画部への参加は映画制作への参加の必要条件となります。必要最低参加回数はカリキュラム制定後発表致します。映画制作への参加も、映画への出演も別途開催のオーディションで決めさせていただきます。
・映画に出演するためには、劇団天狼院の演劇ワークショップに規定回数以上別途参加頂く必要がございます。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【4/26 新生映画部始動!】新しい映画の制作に向けて新生映画部始動します!『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』制作陣が映画をどうやって作ったかを解説します!新入部員大募集!Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-18 | Posted in 部活

関連記事