チーム天狼院

テレビっ子本山由美、天狼院TVプロデューサーに就任しました!《1/17土曜日「天狼院TV」放送スタート!》


テレビが壊れて動かなくなった時、過呼吸を起こしたことがあります。

いつも賑やかなテレビが全く何も映さない、何も聞こえない。

まるで世界を奪われてしまったかのように思えて、絶望してしまいました。

そんな幼少期、テレビっ子の中のテレビっ子だった私。

いつしかテレビに映り中で動く事を目指し始めた天狼院書店スタッフ本山です。

小学校の時に書いた「未来予想図」の課題で「テレビジャックする私」を描いたのがいまだに実家に飾ってあります。

 

2014年12月、クリスマスや大晦日に盛大に賑わって配信していた天狼院TV。

今週土曜日より、毎週土曜日の朝をジャックさせていただきます!

天狼院書店スタッフがプロデューサー、そしてディレクターとして毎週番組を構成して放送してまいります!

テレビっ子本山、天狼院TVプロデューサーに就任致しました!

毎週朝9:00~11:00、天狼院TVが皆様の楽しい週末の幕開けとなりますように、尽力してまいります!

 

天狼院書店ニコニコ生放送公式チャンネル

天狼院チャンネル
【1/17土】天狼院TV~初回スペシャル~【毎週土曜朝】

*上の画像をクリックすると番組情報/視聴予約ページに飛びます。

 

毎週土曜朝9:00は『天狼院TV』!
朝の2時間を天狼院書店がジャックします!天狼院書店のお得な情報や、秘密裏に動いているプロジェクトの裏側をお見せします。

初回1月17日の放送では、天狼院書店一大プロジェクト「劇団天狼院」そして「天狼院映画部」の出演キャストの紹介からスタートです!
先日行われたオーディション・・・結果発表を生中継!
そして早速稽古スタートです!公演&撮影は3月!あと2か月でどのような作品が作り上げられるのか・・・天狼院TVで密着取材です!

そして、始まった天狼院TV。毎週土曜日の朝を楽しく過ごすことが出来るように、何をしたら良いのか・・・どんな番組にすれば一日すがすがしく過ごしていただけるのか・・・
天狼院TVのプロデューサー本山を筆頭に、女性ディレクター陣が公開企画会議!
女子だらけの企画会議、一体何が飛び出すのか!

ぜひ皆さん一緒に面白い番組にして参りましょう!
天狼院TV 1月17日土曜日お品書き

9:00- オープニングアクトby劇団天狼院
9:05- 劇団天狼院・映画部 キャスト発表
9:30- 劇団天狼院稽古生中継@スタッフ会議
10:00- 天狼院TV公開企画会議―女子会にあらず―
10:40- 天狼院書店週末お得情報
10:50- エンディング

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-01-12 | Posted in チーム天狼院, 記事

関連記事