チーム天狼院

ついに明日!天狼院TV初回スペシャル生放送


汐留は日本テレビ、エスカレーターには各ドラマのポスターに視聴率のパーセンテージが貼られております。

 

赤坂のTBS、お台場フジテレビ、六本木のテレ朝・・・どの局にも黄色の台紙に赤い字だったり、でかでかと、だったり、目立つように視聴率が掲げられています。

それを見るたびに「恐ろしいな」と思っておりました。

その数字を背負うドラマの主演たち。

いつかその主演枠に入るんだ、この数字と戦うんだ、と思い、数字を見ると怖い反面、頑張ろうと思っておりました。

女優を目指して青春時代を過ごしてきた天狼院書店スタッフ本山です。

 

でも、それよりも胃を痛め、毎週の放送で緊張しているのはその制作陣だったんだ!と今、解りました。

面白い!これ絶対面白い!と思っても見てもらえてなければ「面白くない」ものだと言われてしまう。

数字として結果が出てしまう。

その緊張感たるや!

 

明日より毎週土曜朝、わたくし胃を痛めましょう!

天狼院書店スタッフがプロデューサーとなりディレクターとなって、皆様の毎週土曜朝9:00~11:00をジャックさせていただきます!

わたくし本山、プロデューサーと相成りました!

ディレクターは天狼院書店の女子たち!

毎週ディレクター陣各々が考えた企画で番組を盛り上げます。

どんな番組になるのか、ぜひ見守って下さいませ!そして、どのディレクターの番組が盛り上がるのか・・・

 

視聴率合戦の開戦です!

タイムシフト予約でお見逃しなく!

当日の天狼院書店へのご来店、そして生放送飛び入り参加も大歓迎です!皆様のご参加もお待ちしております!

 

天狼院書店ニコニコ生放送公式チャンネル 天狼院チャンネル 【1/17土】天狼院TV~初回スペシャル~【毎週土曜朝】 *上の画像をクリックすると番組情報/視聴予約ページに飛びます。

 

毎週土曜朝9:00は『天狼院TV』!

朝の2時間を天狼院書店がジャックします!

天狼院書店のお得な情報や、秘密裏に動いているプロジェクトの裏側をお見せします。

初回1月17日の放送では、天狼院書店一大プロジェクト「劇団天狼院」そして「天狼院映画部」の出演キャストの紹介からスタートです!

先日行われたオーディション・・・結果発表を生中継!

そして早速稽古スタートです!

公演&撮影は3月!

あと2か月でどのような作品が作り上げられるのか・・・天狼院TVで密着取材です!

そして、始まった天狼院TV。

毎週土曜日の朝を楽しく過ごすことが出来るように、何をしたら良いのか・・・どんな番組にすれば一日すがすがしく過ごしていただけるのか・・・

天狼院TVのプロデューサー本山を筆頭に、女性ディレクター陣が公開企画会議!

女子だらけの企画会議、一体何が飛び出すのか!

ぜひ皆さん一緒に面白い番組にして参りましょう!

天狼院TV 1月17日土曜日お品書き

9:00- オープニングアクトby劇団天狼院

9:05- 劇団天狼院・映画部 キャスト発表

9:30- 劇団天狼院稽古生中継@スタッフ会議

10:00- 天狼院TV公開企画会議―女子会にあらず―

10:40- 天狼院書店週末お得情報

10:50- エンディング

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。 天狼院への行き方詳細はこちら


2015-01-16 | Posted in チーム天狼院, 記事

関連記事