fbpx
福岡天狼院

【9/9(金)深夜/福岡女性限定!】自分史上最高にSEXYな自分を探す『天狼院裏フォト部』〜ムリ盛り「かわいい」から本来持つ「SEXY」へ!〜朝まで福岡天狼院の設備を開放しちゃいます!〔Canon1眼レフカメラ70D/150インチスクリーン/Wifiで取った画像がスクリーンに映る!〕


天狼院書店店主の三浦でございます。

のっけから、告白してしまいますと、僕はアイドルグループとか、まるで興味がありません。

男の僕の目から見ても、日本の男性は「かわいい」にあまりに執着しすぎるように思えます。

それで、僕は天狼院が創る雑誌『READING LIFE』の第3特集「リベラルアーツ・エロ」において、これからの日本を救うのは、オトナSEXYな女性なのではないかと提言いたしました。

女性が本当に美しくなるのは26歳からだ。

そのコンセプトを元に、映画と演劇を制作しました。それが2015年3月22日豊島公会堂で上映/上演した『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』でした。

その中で、「2629(34)」というキーワードが出てきます。

それは、26歳から29歳、あるいは34歳までの女性のほうが、それよりも若い年代よりもはるかに美しいという意味でした。

そして、裏フォト部、青山裕企ポートレート講座とやっていく中で、四十代、五十代の方も参加される中で、はっきりしたことがありました。

上限値の「29歳、34歳まで」という表現は間違っていたと。

平均寿命が長くなっていく中で、人の「若い時期」もストレッチされて長くなっていることに気づいたのです。

30代はもとより、今の40代、50代の方は、本当に若い。そして、SEXYだと思います。

カメラマンの青山裕企さんと、

「私史上最高にSEXYな一枚を撮るポートレート講座」

を開催しているのも、雑誌『READING LIFE』のあの特集がきっかけでした。

本来、最もSEXYに差しかかっている時期の女性の皆様が、なぜ、ムリ盛りの「かわいい」にこだわるのか?
もっと、自分の中のSEXYを開放してしまったほうが美しいのに。
――女性は、もっと、SEXYな開放を望んでいるに違いない。

そんな仮説が、今、証明されようとしております。

青山さんの講座は福岡でも東京でも連日満席です。

最後には、青山さんも僕らサポート陣も、存在を忘れられて、女性たちだけで盛り上がります。

そんな場を、もっと気軽に多く提供できないだろうか。

そう考えていた時に、ふと、思いつきました。

「そうだ、天狼院を開放してしまえばいいんだ!」

特に、福岡天狼院は、結構広く使えます。
カフェのエリアに、こたつのエリアと、合わせて34坪と案外広いです。

そして、150インチのスクリーンと上映設備も兼ね備えております。

95分の映画『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』の撮影に使ったCanon70Dもこちらに持ってきてあります。

これを思う存分に使っていただこうと思います。

夜が長く街がコンパクトな福岡なら、22時の閉店後でも可能なのではないかと考え、万が一、終電を逃した人のためも考え、22時から朝(始発の時間)まで天狼院を開放することにしました。

青山さんのポートレート講座を受けた方はもちろん、機会を逃してしまった、もっと気軽に参加したいという人、26歳にはなっていないけど、かわいいより「SEXY」に興味がある博多女子の皆様、ぜひ、ぜひ、福岡天狼院にお集まりいただければと思います。

一眼レフカメラCanon70DとWi-Fi、そして150インチスクリーンにリアルタイムに投影する、壮大なる「自撮り」で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ、リラックスして、アルコールを片手にお気軽に参加してみてください。

撮られたい方も、撮りたいだけの方も、お一人でも、お友達と一緒でも、ぜひぜひ、きてみてください。

きっと、新しいスッキリを体験していただけるだろうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リピート率が高く大人気のこの企画、ご要望にお応えして9月も開催します!

遅れての参加も結構ですし、途中退出も可能、始発までいて頂いてもOKです!
前回は0時過ぎに来店された方もいらっしゃいましたよ♪

メイク道具やドライヤーなどもご用意していますので、
手ぶらでもお化粧直しは万全!
着物など使いたい小道具もあれば持ってきてくださいね!

これまでの参加者の方が書いてくださった記事を読めばわかる通り、
満足度はおりがみつきです!

*福岡でご参加の方の感想はこちら!
跳ね上がる鼓動 つめたい深夜の書店の床で
*東京でご参加の方の感想はこちら!
ずっと色気がほしかったのは私も一緒です。

魅惑的な金曜日の夜を過ごしましょう!

【概要】自分史上最高にSEXYな自分を探す『天狼院裏フォト部』

・日時:9月9日(金)閉店後22時〜始発まで
*お好きな時刻までいて頂けます。ふらっと来て終電で帰ってももちろんOK!
・場所:福岡天狼院(*閉店後のお店をこの会のためだけに開放します)
・定員:15名
・参加費:2500円+1ドリンクオーダー(アルコールも含むフリードリンクもあり)
*5/15(日)、6/18(土)開催の青山裕企氏ポートレート講座受講生の方は半額で参加頂くことができます。
.参加方法:下記のPEATIXからお申し込み頂くかメールまたはお電話でご予約ください。当日の飛び込み参加も大歓迎です。

*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方も半額でご参加頂くことができます。詳細はこちらから→【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生!~最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定~《詳細・決済ページ》
*撮るだけ目的の方も参加OK!(女性に限る)
*お持ちであればカメラ(iPhoneなども可)をお持ちください。
*撮影で使用したい衣装、小道具などお好きなものをお持ちください。
*映画撮影にも使用される一眼レフカメラ(Canon70D)をご利用頂けます。
*天狼院書店スタッフも参加し、撮影もお手伝いします。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-08-31 | Posted in 福岡天狼院, 裏フォト部, 部活

関連記事