READING LIFE

【3/28(火)】雑誌reading Life主催『博多美人オーディション』開催決定!オーディエンス参加もOK!《初心者・一人参加大歓迎》


いつもありがとうございます。福岡天狼院店長の川代です。

「福岡には、美人がうじゃうじゃいるらしい……」

昨年はじめのことだったでしょうか、私が東京天狼院で働いていた頃、そんな噂がまことしやかに囁かれ始めたのを、よく覚えています。

「そんな、同じ日本なんだからそんなに変わらないでしょ」と侮っていたのですが、事実、福岡に来てみると、博多美人の多いこと、多いこと!

もう、驚きました。

これほど違うものかと、これほど美意識に違いがあるものかと、本当にびっくりしたんです!!!

そこで、今回4月23日に天狼院から発売になる、雑誌『READING LIFE』では、ある特集を組むことにいたしました。
*雑誌『READING LIFE』について詳しくはこちら

【2017年4月23日発売決定!】雑誌『READING LIFE』大編集部《編集会議全8回・申し込み決済ページ》

「博多美人はなぜ美人なのか?」
第二特集として、大きく取り上げたいと思います。

ということで、それにともない、「博多美人オーディション」開催決定でございます!
博多美人を福岡天狼院から発掘しようと思います!

今回、雑誌『READING LIFE』が探すのは、単純に「見た目が綺麗な人」ではありません。内面や、その人が抱えているエピソードもふまえたうえでの、「美しい人」を探したいと思います。

母としての美しさを備えている人、変わった職場で働いている人、普段は陽の光のあたらない場所で一生懸命頑張っている人……。

はっとつい目を奪われてしまうような、そんな美しさを持った「博多美人」を発掘したいと思っています。

自信がなくても、構いません。
むしろ、自信がない人や、自分のことがあまり好きではない人にこそ、自信を身につけるために、参加してみて欲しいと思っています。

また、オーディエンスとしてのご参加も歓迎です。
「なんか面白そうだから行ってみたい」という方も、どうぞご遠慮なくお越しください。
今回はもちろん、雑誌『READING LIFE』編集長の三浦も参加いたします。SONYの高品質な機材を入手し、ほぼプロ並みの技術を身につけている三浦が、「フォトジェニックかどうか」という視点からも判断させていただきたいと思います。(この告知ページの写真も三浦が撮影したものです)

3月28日(火)の19時半から開催予定でございます!
今回、雑誌『READING LIFE』編集部公認の「博多美人」に選ばれた方には、雑誌に掲載されるモデルとしてだけでなく、劇団天狼院、フォト部などで活躍していただく可能性がございます!

フォトジェニックになりたいみなさま、写真を撮られるのが好きなみなさま、モデル・女優を目指しているみなさま、ぜひチャレンジしていただければと思います。

お待ちしてます!

【概要】雑誌『READING LIFE』主催・博多美人オーディション
日時:3月28日(火)
19:15 受付開始
19:30 オーディション開始
21:30 終了

参加費:一般価格1,500円/プラチナ価格750円(オーディション参加者・オーディエンス希望者同価格)
年齢:不問
定員:15名
場所:福岡天狼院(福岡県福岡市 中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2F)

*プラチナ・・・・・・・「プラチナクラス」会員は、月額1万円で、飲食などを含む天狼院の一部のサービスを除いて、ゼミや部活などさまざまな天狼院のイベントに「参加費半額」で参加することができます。
*オーディションに関しては、雑誌『READING LIFE』編集部が執り行います。編集部が最適であると判断した場合、雑誌への掲載依頼をする場合がございます。
*今回のオーディションに参加する方は、基本的に雑誌『READING LIFE』への写真掲載を許可するものとします。掲載がNGだという方は、ご参加の際にお申し付けください。
*今回のオーディションの内容は、記録用に録画、録音し、雑誌『READING LIFE』ヘ掲載する場合がございます。掲載がNGだという方は、ご参加の際にお申し付けください。

【参加方法】下記二つのお申し込み方法から、お好きな方をお選びください。
①Peatixで事前決済
こちらのページから決済をお済ませください。

②電話、メール予約:福岡天狼院までご連絡ください。参加費は当日、店頭でお支払いください。
電話:092-518-7435
メール:master@tenro-in.com(件名に「福岡オーディション参加希望」とご入力いただき、お名前と参加人数をお知らせください)

❏イベント参加および天狼院書店利用時の際の注意点
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・「READING LIFE」に掲載される内容・企画・特集、および編集会議などの「READING LIFE」制作スケジュールは、編集長判断で変更になる可能性があります。予めご了承ください。
・申し込み後のキャンセルは致しかねますので、ご了承の上、決済にお進みください。

【天狼院書店へのお問い合わせ】
〔TEL〕東京天狼院:03-6914-3618/福岡天狼院:092-518-7435/京都天狼院:075-708-3930

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【4月開講/東京・福岡・京都・全国通信】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロも通うのか?〜《初回振替講座有/通信受講有》

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事